最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ違いで買いました

カメラ初心者で普段はsonya6000 +sigmaの単焦点を3本使い分けしていますが、レンズ全部持ち歩くほどじゃないなぁっていう時にボディーにレンズをつけた状態で使えるケースがほしくて探していた時にたまたまセールで激安だったので買いました。(私が見た時赤しかありませんでしたが色にこだわりはなかったし、むしろ鞄の中でも見つけやすくていいかなと思いました)クッション性もしっかりあったし、ファスナーテープの部分もしっかりとまってくれる!実は最初Sサイズを買ったのですが、少し小さくてボディーが入らずだったのでMを買い足しました。Sも色々と使えそうなので他のガジェットを携帯する時に使います!

閉じる

匿名さん

(2018/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くてアレンジきかせそうなシンプルなデザイン

ワッペンも貼れそうなシンプルめのデザインで、どんなカメラでも合わせやすいです。高くないので汚れてもいいので扱いが楽です

商品の詳細を見る