条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっしーけろやまさん
(2013/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと薄いか?
快眠を求めて購入しました。
ブレスエアーは注目しており他の商品より安価だったので購入しました。
厚さが3.5cmと薄いため寝心地はどうか心配しましたが
マットレスの上に敷いたところ丁度よい感じになりました。
ブレスエアーのおかげで最近快眠することができとても気に入っております。