条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くても充分
1番安価なのに機能は充分。iPhoneを三脚に取り付けて写真や動画の撮影に活躍。
参考になった:1人
閉じる
ライチュンさん
(2018/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に
使い勝手良く、近いやすく、サイコーな商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
案外いいかも
規格では70oまでですが、それより大きいXperiaZでも装着することは可能でした。 挟み込むバネの強さも思った以上に強く、とても満足しています。
参考になった:1人