条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
仮面ライダーゼッツの最新最強フォームのソフビが安く手に入り大満足です。スタイルはいいですが、可動、彩色は少ないです。
閉じる
シャンゼリオンさん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出番が早い最終フォーム
脚のZ形状部分も塗装されていたら良かった。ガヴのソフビに続いてゼッツも最終フォーム迄無事商品化したのは感謝。購入直後に値下げしたので星マイナス1。
参考になった:1人