条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3つ目の使い道
ミニ四駆のフロントに2つ使用しています。
ただ予備なのかもう一つカップが入っているのでこれの使い道はなんだろうかと息子と始めたばかりの初心者的に疑問でいます。
レーンチェンジであたる右後ろにもつけるべきなのか?でも1つだけついてないと見た目良くないななんて親子で会話して楽しんでいます。