最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

使いやすく、見やすい。
そして、洗いやすいです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタンダードで良き

コンパクト。おいしくコーヒーが淹れられて良いです。そして、ドリップされたコーヒーが、熱々てす。(今まで使ってたコーヒーメーカーがぬるかったのかもしれませんが。)
カップ5杯の表示はありますが、たぶんサーバーがあふれちゃいそう。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

akizukidさん

(2023/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

シンプルなコーヒーメーカー。
大きさは思ったより小さかったが、毎朝、夫婦2人で3カップ分を飲むだけなので十分。
ペーパーフィルターはカリタ専用を使った方がいいのだろうが、一般的な2〜4杯用でも問題無さそう。
長い間使われている製品という信頼がある。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ひろぼーさん

(2023/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと小さかった。

5杯用だと思って購入したが、アイスコーヒーを作るには少し小さかった。
でも、洗いやすいので使い勝手が良いです。
コストパフォーマンスは高いです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

とくさんさん

(2023/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手がよい

以前使用していたコーヒーメーカーが壊れたので、この商品を購入しました。
コンパクトで、使い勝手がよく喜んでいます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもこれ。

人生で、五台目です。
5年に一度くらい、買い換えて使ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルいちばん。

余分な機能がなくシンプルでよいです。長く使えると思います。
以前のも10年以上使用できました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単、お手軽

以前色んな機能がついたのを使用してたら壊れた為、しばらくハンドドリップでコーヒーを飲んでいたけど、ハンドドリップはとても面倒なので、単に自動でコーヒーが出来たらいいと思いこちらを購入。大正解です。出来上がりのコーヒーは熱いし、無駄な機能はないし安価でいい買い物でした。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2022/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目を迎えました。

簡単で丈夫、お手入れも楽で、見た目も可愛らしく愛用しております。
ガラスサーバーも、おいしいコーヒーをいれる他にいろいろ使い道があり便利です。
長年同じ製品があることに安心感を覚えます。これからも使い続けたいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

kennymiさん

(2022/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで基本的な機能のみで使い易い

コーヒーメーカーの基本的な機能だけに徹した使いやすく美味しいコーヒーが簡単に飲める

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る