条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コスパもいいし使いやすいからいいです
閉じる
ひろくんさん
(2018/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いよ
安くて品質が心配でしたが、問題なしです。
閉じる
shbsh_ttsyさん
(2016/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重たいので
紙は自分で買いに行くと重たいので ネット購入は楽です
閉じる
くまさん
(2016/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な紙でした。
自宅FAX用として問題なく使用しております。印字も綺麗です。
閉じる
匿名さん
(2015/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
違いがわかりません
熱転写インクリボン方式のFAXを使用しています。
平滑正が高くてインクの転写性がよく、耐久性に優れるのか?
パッケージにも特別な謳い文句も無く。
普通紙と何が違うのかよくわかりません。
閉じる
まさかずさん
(2015/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
金額、機能ともに満足しています。
閉じる
ちえりんさん
(2015/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
用紙が無いと困る
ちょうど在庫が切れだったので購入。
閉じる
匿名さん
(2015/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いので
安さで購入しました。
なかなか良いです。
閉じる
ゆうてんさん
(2014/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
他の商品と比べても特に問題はありません
閉じる
すさん
(2014/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない
いいのでは