最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

コスパもいいし使いやすいからいいです

閉じる

ひろくんさん

(2018/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いよ

安くて品質が心配でしたが、問題なしです。

閉じる

shbsh_ttsyさん

(2016/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重たいので

紙は自分で買いに行くと重たいので ネット購入は楽です

閉じる

くまさん

(2016/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗な紙でした。

自宅FAX用として問題なく使用しております。印字も綺麗です。

閉じる

匿名さん

(2015/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

違いがわかりません

熱転写インクリボン方式のFAXを使用しています。

平滑正が高くてインクの転写性がよく、耐久性に優れるのか?
パッケージにも特別な謳い文句も無く。
普通紙と何が違うのかよくわかりません。

閉じる

まさかずさん

(2015/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です。

金額、機能ともに満足しています。

閉じる

ちえりんさん

(2015/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

用紙が無いと困る

ちょうど在庫が切れだったので購入。

閉じる

匿名さん

(2015/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いので

安さで購入しました。
なかなか良いです。

閉じる

ゆうてんさん

(2014/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

他の商品と比べても特に問題はありません

閉じる

さん

(2014/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悪くない

いいのでは

商品の詳細を見る