最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

色:エリンジウム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

強風

コンパクトで乾きが良くてセットしやすいです

閉じる

匿名さん

(2026/6/12にレビュー)

色:エリンジウム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪のまとまりが良い

ビューティーモードが温冷自動で切り替えになりとても気に入っています!髪のまとまりが違います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/30にレビュー)

色:エリンジウム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて風量も満足

軽くて手首の負担を感じないのがいいです。風量もあるし、温度設定もあって満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

色:エリンジウム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパがいい

温冷の自動切り替えがあるので、髪にも優しいです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

色:ポピー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店員さんにお勧めされめ

娘からドライヤーを頼まれ、店員さんに「早く乾く」のが欲しいと伝えブランドにこだわらないならとおすすめしてもらったのがこれでした。娘に購入して送ったところ思った以上に小さいし乾くのが早いと喜んでました。セットは難しいようで評価4にしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

色:ポピー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすさ

デザインも良く、操作もシンプルで使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

モモさん

(2026/5/14にレビュー)

色:ポピー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

くせ毛なのでドライヤーの温風を高めに設定して乾かすと、きれいに髪が伸びてスタイリングしやすいです。温度調節や風量調節も何段階かあり使い勝手がいいです。コンパクトで軽いのも気に入っています。コスパもよく買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

色:ポピー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グッド

風量も強く、すぐに乾くしコスパも良い!
後は故障が無いように‥○┓

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

色:エリンジウム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドライヤー

コンパクトでかつ風力が強く満足しています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トラジローさん

(2026/4/18にレビュー)

色:ポピー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優秀!

他社のドライヤーが故障してしまったので、急遽購入しました。
プライベートブランドだしと期待してませんでしたが使ってみるとなかなか優秀。

・重さ★★★★★
とにかく軽い!片手でらくらく持てる。
お子さんも使いやすいと思う。

・機能★★★★☆
フィルター取り外しできるので手入れしやすいのがよき!!
有名メーカー品によくあるビューティーモードついてる。
ノズルがマグネットで取り外し出来るのが面白い。
ボタンのオンオフが片手だと操作しずらい。
折りたたみ収納はできない。

・風量&温度★★★★☆
風量めちゃくちゃ強い!
その分温度は低め。
私はショートカット多毛ですが約5分くらいで髪が乾かせました。
冬場だともう少し時間かかるかも?

・音★★★★☆
高音の「フィーー!」という音がします。
でも、以前使ってたシャープのより断然静か。
家族からも好評でした。

結論。
1万円以下でこの性能、買ってよかった!
そりゃ、店員さんも勧めるわ。
長持ちしてくれるのを期待してます!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る