条件に一致するレビューはありません。
閉じる
3Kさん
(2014/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デカいが視やすい
思ったより大きく重いです。すみずみまでハッキリ視えます。視度調整効果が分かりにくいが不満ではありません。
閉じる
匿名さん
(2013/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これがなくては、困ります
晴れた日は、カメラの液晶画面が非常に見づらくて不便だったのですが、これはよく見えて重宝しています。
ピントの確認もよくできていいです。