条件に一致するレビューはありません。
閉じる
EOS620さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PowerShot G7 X Mark III用に
PowerShot G7 X Mark IIIを収納するのにちょうど良い。ベルトに通していつでも取り出せます。
閉じる
アママさん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
総合的に気に入ってます。
カメラではなく、二つ折りの財布を入れるために購入しました。ファスナーがダブルファスナーであればもっと使い勝手が良かったとは思いますが、頻繁に開け閉めをしないので、私は満足しています。軽くてちょうどいい大きさでした。良い買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さいこぉぉぉぉぉぉ
さいこぉぉぉぉぉぉさいこぉぉぉぉぉぉ
閉じる
フクロウさん
(2019/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンデジケースに最適
全体が真っ黒な色も渋い。コンデジを持ち運ぶのにちょうど良いです。値段が少し高いかな。
閉じる
山のくまさん
(2018/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い。
使い勝手の良いポーチです。大きめなので、コンパクトデジカメと予備バッテリーなどが一つにまとめられます。ファスナーがダブルだともっと良いです。
閉じる
サルさん
(2017/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格がやや高いのが難点です。
大きいサイズのコンデジを収納可能です。
軽くて、バッグに入れても嵩張りません。
ベルトに通すには、マジックテープを開けて、ベルトを挟む形式です。
いちいちベルトをズボンから外してから通す、と言う手間がかからず、便利です。
カラビナも付いています。
同じような製品と比べ、価格がやや高いです。