条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミケねこさん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れが必要
ピンクだけお安く買えて良かった。
マッサージ具合いは、バンドの締め方で強さや圧の場所が結構変わるので慣れが必要かも。
売り上げの一部を動物の為に使ってくれるのは良いなと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地の良いヘッドスパ
適度にヘッドへの指圧効果があり心地良いです。ただ使っていると徐々に頭から抜ける方向にずれていくので、都度直すのが煩雑です。あと、もう少ししスパのパターンがあればうれしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上
結構しっかり圧をかけてくれます。
頭頂部をケアできないのだけが残念。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい!
とにかくいい感じにツボを押してくれている。頭のこりが緩和される。気持ちがいい。買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よい強さ
程よい強さで眠くなります。
もう少し強さが欲しいかな?と、最初思いましたが、このくらいが良いみたいで必ず寝てしまいます。音は静かなので周りの人は気にならないのうです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがとても可愛く、手触りも良いです
誕生日プレゼントとして目上の方に贈りました。とても人気があるようで、いくつかの店ではグレーはすでに売り切れていました
参考になった:1人
閉じる
hmさん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く眠れるような感じ
就寝直前床に入ってから使用しています。設定は強めで使用しています。よく眠れるような感じがします。まだ使用してから数週間なので冷え性改善に効くかはまだわかりませんが期待して使用します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ!
気象病やストレスで、ほぼ毎日頭痛がする主人に買いました
使用した後はスッキリするようで、機嫌良く過ごしています
寝る前にも使用し、リラックスして寝つけるようです
使い始まって1週間なので、自分のベストの位置が把握できてないようなので、星4つにしました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アテックス ドライヘッドスパ マドロムーン AX-HX345PK
説明書にのっとり使用準備をしました。120分充電し、使用しようとしてスイッチオンにしてもぜんぜんスタートしません。不良品かと思い残念でしたが、翌日メーカーにTel.で確認しました。丁寧に説明していただきました。スタートする際は長押しすることとわかり、使用することができました。まだ一回のみですが、値段相当の価値があるのかどうか疑問です。120分の充電とは長いと感じます。値段相当の有効性があることを望みます。
参考になった:1人