条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マチュかわいいよ
マチュかわいい
劇場で見たやつはTVの1話分しかなかった気がしたけど
2話のクランバトルまで話伸びてた
閉じる
ほえほえさん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高画質
最近のコンテンツなので、4Kになると宇宙の描写や、高速に動いた際も驚くほど美しいです。
ストーリーは映画館で何度かみているのでわかっていますが、やはりこの展開は想像の埒外で面白かった。
閃光のハサウェイ キルケーの魔女の4K ULTRA HDも早く円盤で出してほしい。