条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
ふたたびionity
軽いのに大風量で使いやすいです。一番良かったのは使っていて温風が熱くなり過ぎないので、頭皮や髪に優しいと思われ、ダメージを受けずにありがたいです。以前使っていたドライヤーと比べてかなり風量が多いため、少し音が大きいと感じるので星1つマイナスをつけさせていただきました。
ちなみに前に使っていたのは同じ種類ionityだったことに購入して気付き驚きました。私に合っているメーカーなのだと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
時短になります
風量が強いので早く乾きます。風量を弱くすることはできません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
熱すぎず良い
10数年ぶりにドライヤーの買い替えです。今まで使用していた物より温風が厚くなくて良いとと思う。熱すぎないから髪の毛にやさしい。熱くないがしっかり乾いて良い。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
髪を乾かすのに最適
ドライモードの風の温度が生温くて丁度良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
ドライヤーの日々進化がすごいです
値段と機能のバランスからこれを選びました。
娘の1人暮らしで購入しました。今家で使っているものにくらべてコンパクトですね。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
お気に入り
以前のが壊れてしまい購入しました。とても早く乾いてお気に入り。
閉じる
くじらさん
(2026/6/13にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
おすすめです
デザイン、持った時の重量バランスなどとても良いと思います。少し残念なのは埃が付着する(ちょっと目立つ)ことでしょうか。これ以外は満足、おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
yoshi110さん
(2026/6/11にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
髪の毛がしっとりします
本体は重くないと思います。
風力は強力とまでは言えませんが、乾燥させるには十分な風力です。
ナノイーの効果か、髪の毛はしっとりします。
この価格でこの効果なら、もう少し奮発して上位グレードを買っても良かったかなと思っています。
毎日使うものなので、上位機種をおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
そこそこ
風力はそこそこありますが熱量余りないようです。髪の毛を痛めないためでしょうか?それでもしっかりと乾きます。セットはと言うと癖っ毛の方は少し大変そうです
閉じる
ニックネームさん
(2026/6/7にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
風力の割に音が静かなのが良いです