最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/23にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふたたびionity

軽いのに大風量で使いやすいです。一番良かったのは使っていて温風が熱くなり過ぎないので、頭皮や髪に優しいと思われ、ダメージを受けずにありがたいです。以前使っていたドライヤーと比べてかなり風量が多いため、少し音が大きいと感じるので星1つマイナスをつけさせていただきました。
ちなみに前に使っていたのは同じ種類ionityだったことに購入して気付き驚きました。私に合っているメーカーなのだと思います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

色:アイスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時短になります

風量が強いので早く乾きます。風量を弱くすることはできません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/18にレビュー)

色:アイスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

熱すぎず良い

10数年ぶりにドライヤーの買い替えです。今まで使用していた物より温風が厚くなくて良いとと思う。熱すぎないから髪の毛にやさしい。熱くないがしっかり乾いて良い。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/6/18にレビュー)

色:アイスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪を乾かすのに最適

ドライモードの風の温度が生温くて丁度良いです。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

色:アイスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドライヤーの日々進化がすごいです

値段と機能のバランスからこれを選びました。
娘の1人暮らしで購入しました。今家で使っているものにくらべてコンパクトですね。

閉じる

匿名さん

(2026/6/15にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

以前のが壊れてしまい購入しました。とても早く乾いてお気に入り。

閉じる

くじらさん

(2026/6/13にレビュー)

色:ダークグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめです

デザイン、持った時の重量バランスなどとても良いと思います。少し残念なのは埃が付着する(ちょっと目立つ)ことでしょうか。これ以外は満足、おすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

yoshi110さん

(2026/6/11にレビュー)

色:アイスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪の毛がしっとりします

本体は重くないと思います。
風力は強力とまでは言えませんが、乾燥させるには十分な風力です。
ナノイーの効果か、髪の毛はしっとりします。
この価格でこの効果なら、もう少し奮発して上位グレードを買っても良かったかなと思っています。
毎日使うものなので、上位機種をおすすめします。

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

色:アイスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこ

風力はそこそこありますが熱量余りないようです。髪の毛を痛めないためでしょうか?それでもしっかりと乾きます。セットはと言うと癖っ毛の方は少し大変そうです

閉じる

ニックネームさん

(2026/6/7にレビュー)

色:アイスブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手よし

風力の割に音が静かなのが良いです

商品の詳細を見る