条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れるまでは辛抱です
ターン制のシュミレーションですが、一部マップでターン制限があります。慣れないうちはトライ・アンド・エラーを繰り返すと思います。各ユニットの特徴を掴むまでは辛抱強く繰り返して慣れていくゲームです。
参考になった:3人
閉じる
ちーむ兄貴さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フォースが壊れる
自分は普段シミュレーションゲームはあまり遊ばないのですが「R-TYPE」シリーズのファンなので購入しました。ゲーム自体は元のシューティングの要素をうまくシミュレーションとして落とし込んでいると思います。ただ元のシューティングゲームでは無敵だったフォースが壊れるのがゲームのシステム上仕方ないとはいえ多少違和感が。
自分はシミュレーションゲームがあまり得意ではないので難度は高く感じました。今後アップデートで難度を緩和してくれると助かるのですが。
参考になった:3人