条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
色:ナチュラルチタニウム
ビックカメラグループで購入
レビュー
梱包綺麗にされており、商品の配送も早く良かったです。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:ブラックチタニウム
ビックカメラグループで購入
良いです。
Apple Watch ultraからの買い替え
最高でした。
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
色:ブラックチタニウム
ビックカメラグループで購入
究極のタフネスと洗練された黒。Apple Watch Ultra 3 ブラックチタニウム
ビックカメラで、以前から狙っていたApple Watch Ultra 3をついに購入しました。
モデルは49mmのブラックチタニウムケースと、ブラックアルパインループ(Mサイズ)の組み合わせです。
まず、その存在感に圧倒されます。49mmの大きなディスプレイは非常に見やすく、ブラックチタニウムの質感は高級感がありながらも引き締まって見えます。
アルパインループは丈夫な素材でありながら手首に柔らかくフィットし、長時間の装着でも快適です。黒で統一されたケースとループの一体感がたまりません。
Ultraモデルはやはりバッテリーの持ちが格段に良く、数日間充電なしでも安心して使えるのが最大の魅力です。CellularモデルなのでiPhoneが近くになくても通信でき、ランニングやちょっとした外出がこれ一つで完結します。
タフな見た目通りアウトドアやワークアウトで真価を発揮しますが、このブラックチタニウムのモデルはスーツや普段着にも違和感なく溶け込みます。
価格は張りましたが、機能、デザイン、所有感、すべてにおいて満足度の高い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:ブラックチタニウム
ビックカメラグループで購入
アップルウォッチ
画面が大きく、バッテリーも長持ちとても気に入ってます。
登山用に購入しました。おすすめの商品です。
参考になった:1人
閉じる
かじゅさん
(2025/10/11にレビュー)
色:ブラックチタニウム
ビックカメラグループで購入
明るくなった?
ultra2から買い換えです
画面が明るくなり見やすくなった気がします
でも買い換えるほどでも無かったかな。。。
閉じる
uskさん
(2025/10/6にレビュー)
色:ブラックチタニウム
ビックカメラグループで購入
便利です
Ultra2を手放してしまったのですが、やはり必要に感じたのでUltra3を購入しました。
Ultra2と比べ、バッテリーが長く持つので非常にいいです。2日に1度の充電で十分です。3日目までもちます。非常に満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
色:ブラックチタニウム
ビックカメラグループで購入
バッテリー性能よし
iPhoneと連携して登山アプリYAMAPを使用するのが主な目的で購入しました。Apple Watch Ultra 2からの乗り換えになりますが、バッテリー性能が良くなっているしているのが一番の改善点でしょうか。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
色:ナチュラルチタニウム
ビックカメラグループで購入
はじめて
手首が細めなので以前はアップルウォッチ2、7とも小さいサイズを使っていました。大体2年で電池寿命が来るのでランニングコストを下げたく今回ウルトラを購入。使用期間が伸びるかどうかはわかりませんが、懸念していた大きさも特に気にならず、着け心地もバンドがいいのか通常版よりも着けてる感覚が少ないです。電池持ちは飛躍的に良くなり電池残を心配する必要もなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
色:ナチュラルチタニウム
ビックカメラグループで購入
最高のWatch!欠点が無い!
Series 8 からの買い替え、スポーツはあまりしませんがフル機能で大満足、バッテリーの持ちも3日近く、大きい割に重さは意外と軽く装着感も良いです。かなり長く使えるので値段的にもコスパが良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
色:ナチュラルチタニウム
ビックカメラグループで購入
Apple Watch Ultra 3
Ultra2からの買い替えです。手元で多くの機能が表示されて使うのが楽しい。省電力設定だと3日近くバッテリーが保つのも良い。チタニュウムミラネーゼループで使用すると更にカッコよくなる。
参考になった:1人