条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
色:ブラウンブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
今まで使っていたものはすぐに落ちてしまい、知人に勧められたこちらに変えてみました。
色もちょうど良くある程度しっかり残っていた印象です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:シフォンブラウン
ビックカメラグループで購入
良い
お値段そこそこ、使い心地良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
色:ブラウンブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
色も強すぎず、塗りやすくて重宝いています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
色:ブラウンブラック
ビックカメラグループで購入
ナチュラル
良い意味で主張のないカラーなので、
使い勝手は良いと思います
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
色:ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
黒よりもブラウン派
黒だとキツイ印象になってしまう目元がこのナチュラルブラウンは自然な感じ。アイライン入れてますって感じにならずにお気に入りです
閉じる
匿名さん
(2024/6/25にレビュー)
色:ピンクショコラ
ビックカメラグループで購入
色がちょうど良い
綺麗にラインがひけて、色もとても良い
参考になった:1人
閉じる
アメリさん
(2024/5/22にレビュー)
色:ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
安定のアイライナー
他のアイライナーを試しても、結局ディーアップに戻ります!
描きやすさ、値段、容量的にもリピートです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
筆ペンタイプのアイライナー
筆先が硬すぎず柔らかすぎず、しなやかで描きやすいです。汗をかいても問題ないウォータープルーフで安心!リピートしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
色:ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
崩れにくい
他の方もレビューされていますが、本当に崩れにくいと思う。
安心して使える。
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
色:シフォンブラウン
ビックカメラグループで購入
落ちにくい
濃いブラウンで黒よりきつくならない。汗にも強くて取れにくいです。