最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

MSM-08ゾゴックさん

(2014/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなり良いデキ!

大変良い造形です。

閉じる

みっちゃんさん

(2014/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

数少ない

白ベースのSHフィギュアーツですが、色焼けが心配です。暗所にて飾っていたエターナルも色が少し....

閉じる

まささん

(2014/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

かっこいい

閉じる

いも男爵さん

(2014/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本体の色

基本的には良く出来ていますが、鎧武と同じく本体が未塗装になっています。
鎧武と違い白い分、安っぽさが目立つので、値段を上げてでも全身塗装にして欲しかったです。

閉じる

oniyakiさん

(2014/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

造型はブラーボ!

鎧武とバロンに続き造型は素晴らしく、とてもカッコいいです。
無双セイバーとメロンディフェンダーの大きさも丁度よく、
メロンディフェンダーの取っ手が2通りあるので
好きなように持たせられる点もグッドです。

ただの素体の白色が若干黄色味がかってるように感じます。
ACシリーズのようにパールホワイトが良かったですね。
この点で★-1です。
ただ、トータルとしてはかなり良くまとまっている良アイテムだと思います。

商品の詳細を見る