条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MSM-08ゾゴックさん
(2014/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり良いデキ!
大変良い造形です。
閉じる
みっちゃんさん
(2014/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数少ない
白ベースのSHフィギュアーツですが、色焼けが心配です。暗所にて飾っていたエターナルも色が少し....
閉じる
まささん
(2014/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
かっこいい
閉じる
いも男爵さん
(2014/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体の色
基本的には良く出来ていますが、鎧武と同じく本体が未塗装になっています。
鎧武と違い白い分、安っぽさが目立つので、値段を上げてでも全身塗装にして欲しかったです。
閉じる
oniyakiさん
(2014/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
造型はブラーボ!
鎧武とバロンに続き造型は素晴らしく、とてもカッコいいです。
無双セイバーとメロンディフェンダーの大きさも丁度よく、
メロンディフェンダーの取っ手が2通りあるので
好きなように持たせられる点もグッドです。
ただの素体の白色が若干黄色味がかってるように感じます。
ACシリーズのようにパールホワイトが良かったですね。
この点で★-1です。
ただ、トータルとしてはかなり良くまとまっている良アイテムだと思います。