最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

色:P.Xサファイヤブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

鍵かけもスムーズ

ブリヂストンなので鍵かけ部分が錆びにくく走りやすいです。電動でないシティサイクルタイプの自転車としては少しだけ高めな値段ですが、メンテナンス部分含め作りこんである方だと思います。自転車は雨が大敵なので雨の日はカバーで覆って錆びから守ってあげるようにして下さい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

りんくさん

(2026/4/19にレビュー)

色:P.Xサファイヤブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スペックも乗り心地も良かった

自動点灯あり、段切り替えあり、の条件の中で当時最も安かったため購入しました。
期待より乗り心地も良く、車体が重くないので取り回しもしやすく、前カゴも沢山入るので買って良かったです。2台目も購入することにしました。
ただ、ハンドルの曲がり具合だけが慣れず、ちょっとハンドルを傾けると車体が大きく揺れるのが気になりますが、他のママチャリも似たような作りだったのでまあ慣れかなと。

閉じる

匿名さん

(2026/4/12にレビュー)

色:E.XHクラシックベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乗りやすいです

お店で購入しました
新しく出たモデルで人気の商品なので、配送に時間がかかるようでした。
1ヶ月以上かかりましたが、自宅に配送、古い自転車も引き取りしていただけたので良かったです
毎日のお買い物に愛用しています!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ちあきさん

(2026/1/1にレビュー)

色:E.Xグレイッシュミント

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても軽くて乗りやすい

パンクしにくいタイヤから普通のものに、ギア外装5段から内装3段に変えて、問題なく走行でき軽くなったので走りやすい。
付属していた鍵もストレスフリーで使用している。オートライトも安心感があります。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名かめたろうさん

(2025/11/29にレビュー)

色:P.Xサファイヤブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って よかった

乗り心地、運転操作、ギヤー切り替えも スムーズで
買って よかったです。おすすめ製品です

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る