条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すぐ乾く
風量があり、低温で乾くのでよかった。髪の毛も纏まりやすく本体がコンパクトなので満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ最強ドライヤー
小型ですが、風量があるのですぐ乾きます。
3段階モードがあり順番に使用するとツヤが出るのでおすすめです。海外対応なの嬉しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
髪がまとまる
髪を乾かす時間も短縮されたし、まとまりがよくなった
閉じる
匿名あんずさん
(2026/4/13にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
良かった
軽くて使い方も簡単 パワーあるのにあまり爆音でもなく、買って良かったです。
欲を言えば、もう少し静音のドライヤーがあったらなお良いです
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
スマートなドライヤー
他社製品と比べて、プラスマイナス両イオンで静電気がおきにくいという点が気に入って購入しました。
実際に使ってみても、静電気で髪が広がるということもなく、短時間で髪の痛みも少なく乾くので、気に入っています。
価格も3万円未満なので、コスパもまあまあと思います。
欲を言えば、より軽量だともっと嬉しいです。
閉じる
猫さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
良
海外使用できて髪に優しいドライヤーを見比べて、これに決めました。
軽くて、そこまで大きくなく、髪質ケアも万全。直ぐ乾きます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ヤーマン海外対応ドライヤー
電圧が自動変換なのがとても便利です
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
期待通り
概ね期待通り、耐久は使い始めなのでまだ分かりません。
使ってみると温風が少しぬるい感覚があるため人によっては違和感があると思います。
静電気除去については私は髪が短いためそんなに体感できませんでした。
もっと乾燥しているシーズンなら体感できたかも知れないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
子供の誕生日
本人に選んでもらいYA-MANにしました
これから使うのでなんとも言えないですが、本人は満足してます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
5年使用のパナソニックナノイーからの買い替え。店頭で色々とお試しして、本品を購入しました。実際使用してみて、この5年のドライヤーの進化に驚きました。今までと段違いに髪がしっとり、するんとまとまります。同じような機能の他社製品よりも、お値段が手頃でコスパがとてもよいと感じました。購入してよかったです。
参考になった:13人