条件に一致するレビューはありません。
閉じる
by myselfさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3年間使えるらしい
Q-hiファンも併用してるから要らないかとも思ったけど、線香の煙をまともに吸いそうなので取り敢えず購入してみました。取説によると6ヶ月毎に洗って3年間使えるようですが、やさ〜しく洗わないと破れちゃいそうなフィルター、もう一台同じエアコンがありますがそちらには取付けないと思います。
閉じる
ねこさん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです
部屋のにおいがしなくなりました。ペットがいるので空気清浄機を置いてますが、エアコンの吸い込むパワーを思うと、付ければ効果あるはずと思い買いました。しかも安く買えたと思います。配達も早いし、壊れないようにしっかり梱包してあるし、とてもいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
知らなかった!
富士通ゼネラル製のエアコンを買って1年、夏に向け掃除しようと説明書を見ていたら空調フィルターがあることに気が付き、早速購入して取り付けました。効果はまだわかりませんが無いよりは良いだろうと期待しております。但し、デフォルトで付ければ良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
ひきわり納豆さん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なく
つけっぱなしのフィルターがホコリまみれになっていたので交換しました。
交換した効果は今のところわかりませんが。
参考になった:1人
閉じる
ゆるゆるさん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あり。
エアコン利用中、頻ぱんにクシャミだったが、これつけたらゼロになった。薄くて小さくて効果あるの???だったが、値段の価値あった。
閉じる
匿名さん
(2024/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けは簡単
取り付けは簡単でした
効果は分かりませんが、サイズ感などからあんまり意味ないような。。?
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに到着しました。
失礼ながら、コンパクト。
効果はこれから判断します。
閉じる
匿名さん
(2023/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付けていない時に比べ、空気がきれいになった。
付けていない時に比べ、空気がきれいになった。
参考になった:1人
閉じる
ニワトリさん
(2023/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し高いですが、、、
フィルターの効果は、日がまだ浅いため分からなくはありますが、アレルギー体質の者にとっては安心感が少し増しますので、オススメです。
参考になった:1人
閉じる
じゅんじろうさん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ到着
本格使用はこれからですが、他の部屋のエアコンでも使用実績があるので、効果をきたいします。
参考になった:2人