条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミン様さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう1つほしいぐらい
とても小さく使い勝手が良く買って正解でした。後はどのぐらい故障しないでどのぐらいかもつかです。でも早めに故障したとしてもまた使いたくなるのでもう1つ予備に購入したいぐらい今のところ気に入ってます。
参考になった:2人