条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のじのじさん
(2021/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し厚めですね
包 ラップクッションを4枚ほど使っています。今回のモノは少し厚めですね。
これも悪くはないと思います。