最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

tbhzgrさん

(2026/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品

正直購入前はメーカー名も知らなかったけど、コスパ良い製品だと思う。
ケアモードで使ってるけど、4桁円の製品とは明らかに髪の状態が違う。
コンパクトなのも良いと思う。

閉じる

匿名さん

(2025/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

温泉施設で利用し、軽くてデザインもオシャレなのに、風力は強く同じものを探して購入しました!
今流行りの風量強いドライヤーは重くて、コードも太く女性や子供には少し使いづらかったのですが。こちらのドライヤーはとっても軽くて折り畳めるので収納もコンパクト、乾かす際も手が疲れないので気に入りました!
口コミがなかったので心配していましたが、満足してます。

風量が超強力!というわけではないですが、このサイズなのに結構強いです。洗面所に吊るしていてもシックなデザインなのでそこも気に入ってます。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る