条件に一致するレビューはありません。
閉じる
stardustさん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品?
本体が小さいので、思っていたよりも使いづらい。
数回は正常に使えていたが、その後は着火してもすぐに炎が消えるようになってしまった。
参考になった:2人
閉じる
ポンタさん
(2025/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品?
着火ボタンを押すと0.1秒程度ついてすぐ消える
(ついたと言えるのか怪しいレベル)
ガスは出ているし火花も出ているので製品自体が問題ありのようです。
ポケットバーナーは初めて使用したが
100円ライターにも劣る物だったので驚いた
参考になった:1人