条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダムはやっぱりいいですね。
ガンダム正史の魅力があってよい作品です。
閉じる
winuxさん
(2013/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回
楽しみにして見ています。宇宙世紀好きにはおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2012/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
純粋なガンダムの流れのストーリーわやっぱり面白い。画像も音も最高