条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母は満足
エアコンの中がカビだらけになったのでクリーニングを頼みました。
清掃に来た方はかなり丁寧にやってくれたようで、
エアコンはピカピカになりました。
母は「高かったけどこれにして良かった」と喜んでいました。
参考になった:1人