最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りのアンパンマン

アンパンマンが好きな孫に購入しました。まだうまくあそべませんがアンパンマンの顔をずっと握りしめていたので、買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運びにも。

1歳児でも遊べる大きなブロック。
入れ物のバケツもおもちゃになるようで、被ったり、お片づけしてみたり、楽しんでいます。
軽いのでアンパンマンの顔が書いてある物や猫の形の物など、数点持ち歩いて、移動中に遊ばせたりするのにも便利です。
買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供がよくあそぶ

1歳、2歳の子供がよろこんで遊びます。

閉じる

リトジジさん

(2022/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンパンマンレゴ

孫が気に入って楽しんで遊んでいる。

閉じる

g73さん

(2021/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫にプレゼント

孫の2才の誕生日にプレゼントしました。少し早いかなと思いましたが、喜んで遊んでいます。あんぱんマンがお気に入りみたいです。

閉じる

匿名さん

(2020/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他店より安かった

子供へのクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。〇いざラスと比べても安くものも悪くなかったです。

閉じる

oliveさん

(2019/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのブロックバケツ

1歳11ケ月の娘です  毎日喜んで触っています  高く積んだり、横にならべたり 発想豊かです

閉じる

匿名さん

(2019/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供大喜び

やっぱりアンパンマンの力はすごい。普通のブロックに比べてアンパンマンブロックへの子供の食い付きが違います。

閉じる

匿名さん

(2017/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいです

沢山はいってるのでお得感があります。
箱がついているので、片付けるときもかさばらず良いです。

閉じる

匿名さん

(2016/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった!

他のブロックと比べたのですが、パーツの種類が多くて選びました。遊び方の冊子がついていますが、読むと大人も勉強になります。

商品の詳細を見る