条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名.さん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前半と後半で
前半はコメディで後半は完全にシリアス路線ですが細胞の働きについて一通り知れるので面白いです、あと最後まで観た後だと確実に自分の食生活や健康についてより深く考えさせられるはず。