条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色はそんなつかないです
同じ商品の色違いの赤と比べると色はつかないです。粉のチークは子供がすぐに割ってしまうのですが、これはクリームチークなのでよかったです。実店舗の他店で買っていましたが、クーポンで20%オフだったので追加で買いました。