条件に一致するレビューはありません。
閉じる
仮面おっさんさん
(2026/3/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
インテリヤによい
見栄えもよく、風量もそこそこあります。
閉じる
試遊さん
(2026/2/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
バッテリー品質が最悪
有線で使う場合は今も問題ないが購入1ヶ月後にバッテリー運用ができなくなった
最低評価は今までしたことないがこれは例外
保証期間は1年なのでまだ11ヶ月あるがこの価格帯で修理のやり取りをしても手間が面倒だし仮に修理してもらっても赤になるのが濃厚なので泣き寝入りかなぁ
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
意外と風量があります
卓上で使用する小型のものですが、最弱にしてもそこそこの風量が出ますので、弱めのエアコン使用下で涼をとるにはいい商品であると思います。
最大にするとそれなりに音がしてしまいますが、結構な風が来ますので、外から戻った時に涼む際などにはこのレベルを使用するといいかもしれません。
風量の調整は3段階ですが、それらを段階的に変更しながら動作するモードもあります。また、小型ながら首振り機能もついています。
送風機能とは関係のないところで、LEDを光らせる機能が付いていますが、私は職場で使用しているため、この機能を使うことはありません。
使用すれば悪目立ちすることができるかもしれません。