条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
大満足
子どもの永久歯が生えたタイミングで買いました。
毎日丁寧に磨いています。
最後の仕上げもやりやすく、細部までよく磨けます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
最高
こどもに購入。使って一か月経ったが歯が白くなった気がする!
閉じる
るる太郎さん
(2026/3/21にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
これは楽しい
子供が欲しがったので買ってみました。楽しいみたいで喜んで歯磨きしてくれて親としては助かります。もっと早く買えばよかったです。
閉じる
わんこママさん
(2026/2/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
3歳でもOK
孫に買った歯ブラシです
ボタンの色が子どもに分かりやすく 歯ブラシ回転もはじめのやさしめの方から磨いてますが
一人で鏡を見て 歯にあてるだけだよーって
喜んで磨いております親の仕上げ磨きは3歳4歳くらいは必要かと思いますが
歯磨き習慣をつけるという意味では良いものかと思います
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
やってる
子供7才に購入。進んで歯みがきをするようになりよかったです。ただ躯体が通常と比べて小さいわけでもなくポケモンがらなだけ。普通の商品でも良かったかな。ブラシ部分はわかりません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
歯磨きが苦手な子供用購入
子供が歯磨きが嫌いなので、電動歯ブラシを買ってみようかと思い購入しました
以前より自分で歯磨きする時間が増えたので、買ってよかったと思います
ただし、ヘッドが少々大きいので奥の方まで磨きづらいです
参考になった:1人