条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2012/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
値段が安く、軽くて持ち運びもしやすいのですが耐久性はあまり期待しないほうがいいかと思います。月3−4回の使用で半年で延伸部のプラスチックの部品が壊れました。でも値段が安いので充分元は取れたかなと思います、。