条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ryさん
(2015/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネットでライター
ポイントで購入させて頂きました。ライター自体はジッポーですので特にコメントしなくてもOKかと…。スリムタイプですのでそういう意味ではジッポーぽくない気もします。