条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
美容院で使っていて、とてもよかったので購入しました。
髪が乾くのも意外と早く、真っ直ぐになるのでおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良さそう◎
使うのに慣れると早く乾くし良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな。。
乾かすだけなら、ダイソンの普通のドライヤーと比べると風量がもの足りなく乾かすのに時間がかかります。
ストレートもアイロンよりはおとります。。
ただ、夜に広がりを抑え、翌朝の手間は省けます。
私はジムに持っていくのに、普通用とアイロンと2台も持っていけないので購入しました。
コンセントの差込口の所も大きいので、すっきりしてもらえると嬉しい。
参考になった:2人