条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
万能な商品
シンプルな構造ながら『コーヒーの味を2種類』選べる他、紅茶を淹れられ、抜群の味わいなので驚きました。また、後片付けが非常に簡単なのも気に入りました。このコーヒーメーカーを購入してからは「紅茶」もよく淹れる様になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名heroさん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーメーカーの逸品
タイガーCM本体は異常がなかったが、電源コードが怪しくなって購入しました。一体型は不便なことがありますね。今回購入したCMはペーパーなくても使えて便利です。
参考になった:2人
閉じる
mayupiさん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目
故障したので同じ物を購入しました。
使いやすくお手頃価格でありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が鳴らない
・給水タンクが洗える
・タンクの目盛がきちんと見える
・ドリッパーとボトルが別々で一体化していない
・ドリッパーに粉を入れる際にドリッパーを外さなくて済みめんどくさくない
・小型サイズ
ここまでは完璧でしたが
試運転で出来上がりの音が鳴らないことに気がつき
悲しみを覚えました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ティーも作れる!
コーヒーマシーンと思って買ったら、ティーも疲作れてとても便利!
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社で使ってます
どうしても会社でコーヒー豆挽いて呑みたい!という部下のために購入。一度に沢山つくれて安くて洗いやすそうなの、ということで、店頭で見比べてこれに。毎日フル稼働中。
閉じる
Kazさん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
構造がとてもコンパクトで狭い場所での使用に重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2022/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前回と同様
前回と同じコーヒーメーカーで使いやすかったので、今回も同じ物を購入しました、いつも美味しくいただいてます、
参考になった:1人
閉じる
merupapaさん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足です。
価格も手ごろで満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3台目
コンセントの不具合で購入。類似品(ガラスサーバー、6杯以上、大きさ等)の最新機種を探したのですが見つからず。ロングセラーな点は安心できます。今回で3台目、サーバーなどの備品も利用できるのはサステナブルかも!