条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴよぴよさん
(2017/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届くので助かります。
ストックしておけばよい、とわかっていても、突然の不具合にはどうしようもありません。
そんなとき、すぐに配送していただき、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2016/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理撮影に使ってます。
ストロボではなくこちらを使用して撮影してます。
閉じる
たりさん
(2016/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔は
安かった。今は倍くらいの値段になってますね。
閉じる
たりさん
(2016/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
この明るさはほかではなかなか出せません。
閉じる
たりさん
(2016/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
昔から使ってます。こういう商品もなくなるんでしょうか。LED嫌いなんですよね。
閉じる
だっちさん
(2016/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
ランプの発熱を利用して、暖めるのに使用しています。 他のランプから、安さに惹かれて変えてみましたが、問題なしです。 電球色です。
閉じる
たりさん
(2015/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいです
色温度と照度で選んでいます。とても明るいので、重宝しています。
閉じる
すももんさん
(2015/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらの商品
もう少し安いとよいのですが…ほかに代用できる商品を知らないのでこちら使ってます。
閉じる
匿名さん
(2014/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真撮影用にお安く購入できます!
写真撮影用に購入しました。
以前使用していたものと、色温度が少し違うため、
あたたかみのある色合いになります。
ただ、お値段も安くなっているので助かりました。
総じてよいお買い物だと思います。
閉じる
匿名さん
(2014/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真撮影に重宝します!
写真撮影用に購入しました。
以前はPanasonicのものを使用していましたが、
廃番になり、同等のものを探していた時、こちらで拝見しました。
色温度が多少ことなるため、総入れ替えとなりましたが、
でもビックカメラでは安く購入できたのでよかったです。