条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本格防犯カメラ
設定、増設設定と非常に簡単に設定できます。
家の外部に設置する場合の壁への取り付け等は、さすがに本格的施工が必要で,配線の防水など少し工夫が必要でしょう。
参考になった:10人
閉じる
kuratyannさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電波が、届きにくい
中継器を、使わないと、モニター器に、電波が届かない、弱い
参考になった:4人
閉じる
ポンさん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく映ります。音や光もあり。
よく映って音や光は選んで出せます。カメラをつけたら、ご近所さんがとても喜ばれました。
参考になった:24人
閉じる
匿名さん
(2025/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
最近熊や闇バイトの話題をよく聞くため、不安になり購入。
カメラだけではなくセンサーライトのようにライトが点灯するため、防犯としてはかなり効果を発揮するのではないでしょうか。
参考になった:8人
閉じる
istさん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のパナソニック製
まず防犯用として安心の国産メーカーで、ここは譲れないポイントです。
昔のものよりも、解像度も上がりAIの効果もありますので、満足しております。
参考になった:19人
閉じる
DRエルムさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがパナソニック
品質の良さは、さすがパナソニックです。ただ、威嚇用のカメラ側スピーカーは音量を上げると、音割れがひどく何を言っているのか聞きとりづらい。
参考になった:11人
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雪も感知して録画が継続してアラームが鳴り続けます
使用開始2週間後の感想です。
千葉県には珍しく3/8に雪が降りましたが、なんと雪を感知し雪が止むまでセンサーが反応し、録画が継続してライトは点きっぱなし!
翌日設定を確認したら、感度が「最大」だったので変更しようとしても設定は変更できず!サポートに電話しても解決策は提示されず!
他の項目も設定を変更できなかったり、ボタンが反応しなかったりです。
アプリを使用したら、マイクや録画ボタンを押してもアクセス権がないというエラー!これも解決策提示されず。
購入した4台のカメラのうち1台は夜間ライトが点滅し続けます。
まだ買わない方が良いです。
参考になった:17人
閉じる
TAKATAKAさん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な画質
新商品ということで購入決定。軽く取り付けも素人でも簡単でした。
カメラの増設も検討しています。
参考になった:12人