最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本格防犯カメラ

設定、増設設定と非常に簡単に設定できます。
家の外部に設置する場合の壁への取り付け等は、さすがに本格的施工が必要で,配線の防水など少し工夫が必要でしょう。

参考になった

参考になった:10人

閉じる

kuratyannさん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電波が、届きにくい

中継器を、使わないと、モニター器に、電波が届かない、弱い

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ポンさん

(2025/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく映ります。音や光もあり。

よく映って音や光は選んで出せます。カメラをつけたら、ご近所さんがとても喜ばれました。

参考になった

参考になった:24人

閉じる

匿名さん

(2025/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心感

最近熊や闇バイトの話題をよく聞くため、不安になり購入。
カメラだけではなくセンサーライトのようにライトが点灯するため、防犯としてはかなり効果を発揮するのではないでしょうか。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

istさん

(2025/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のパナソニック製

まず防犯用として安心の国産メーカーで、ここは譲れないポイントです。
昔のものよりも、解像度も上がりAIの効果もありますので、満足しております。

参考になった

参考になった:19人

閉じる

DRエルムさん

(2025/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがパナソニック

品質の良さは、さすがパナソニックです。ただ、威嚇用のカメラ側スピーカーは音量を上げると、音割れがひどく何を言っているのか聞きとりづらい。

参考になった

参考になった:11人

閉じる

匿名さん

(2025/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

雪も感知して録画が継続してアラームが鳴り続けます

使用開始2週間後の感想です。

千葉県には珍しく3/8に雪が降りましたが、なんと雪を感知し雪が止むまでセンサーが反応し、録画が継続してライトは点きっぱなし!
翌日設定を確認したら、感度が「最大」だったので変更しようとしても設定は変更できず!サポートに電話しても解決策は提示されず!
他の項目も設定を変更できなかったり、ボタンが反応しなかったりです。

アプリを使用したら、マイクや録画ボタンを押してもアクセス権がないというエラー!これも解決策提示されず。

購入した4台のカメラのうち1台は夜間ライトが点滅し続けます。

まだ買わない方が良いです。

参考になった

参考になった:17人

閉じる

TAKATAKAさん

(2025/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗な画質

新商品ということで購入決定。軽く取り付けも素人でも簡単でした。
カメラの増設も検討しています。

参考になった

参考になった:12人

商品の詳細を見る