条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さんさんさん
(2024/12/13にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
初Mac
今までMacを使ったことないなと最近興味が出てき、M4チップモデルが出たら買おうと待ち、ついに出たので購入。
SDカードスロットが本体にほしかったのでPro一択です。
最初はM4ノーマルチップを買うつもりだったがレビューなどをみたりしてるうちにあれよあれよとこのモデルに…
全然身の丈に合わないが所有欲は満たしてくれます。
ディスプレイが綺麗なのはもちろん、色んな場所で言われている通りスピーカーも良い。
買ってから毎日触っています。