条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすいのだが
風量、スイッチの位置、重さは良いです。
吹き出し口のアタッチメントがあった方が良い。
空気の吸い込み口の位置が微妙です。
コードは絡まないようにクルクル回るものの方が使いやすい。
10回ほど使用しての感想です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
風量も申し分ないです。コンパクトにまとまるのも持ち運びに良い
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
海外留学する子供のために買いました。
以前パナソニックの4000円くらいで買える海外用ドライヤーを購入したのですが、風が弱すぎて…
こちらのドライヤーの風量は、とても強くて長い髪も早く乾きそうです。
参考になった:1人
閉じる
かんちゃんさん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行のお供
コンパクトサイズなのに、早く乾きます。
旅行等の携帯もかさばらず、購入して良かったです。
ただ他のコンパクトドライヤーと比較すると価格が少し高いかな?
参考になった:1人
閉じる
小僧さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って大正解
買って大正解です。
使用出来るボルト数の範囲が広く、しかも自動切り替え。
また、風量もダイソン並み。
もう少し、吹き出し方が大きいと直良し。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外旅行にいいです
最近同メーカーのドライヤーを使ってドライヤーの性能の差を実感しました。これまで海外旅行に行くときに、ドライヤーなんて気にした事がなかったのですが、急に必要性を感じて探したところ、コンパクトでも風量のあるこちらの商品を見つけました。旅行に行くのが楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでスーツケースでもかさばらない
オーストラリアへ持って行くのに購入。
コンパクトですが、非常にコンパクトで髪にも優しく、優れものです!
参考になった:2人