条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にいこちゃんさん
(2025/10/30にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
自転車最高
近所の買い物に大活躍。
手放せません・・・・・
前にカゴが付いているので荷物を入れられ便利です。
後輪の上に何もついていないのでスポーティーです。
乗り心地はごくごく普通です、
参考になった:3人
閉じる
にいこちゃんさん
(2025/10/30にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
久しぶりの自転車です。
記憶に無いくらい久しぶりに自転車を購入しました。
今までは車が大半でしたが近場は自転車で健康的に移動
冬は寒いので使用する場面は限られますが春になれば大活躍すると思います
参考になった:2人
閉じる
hawaiianさん
(2025/2/14にレビュー)
色:ブラックネイビー
ビックカメラグループで購入
色が良い
十年使ってた自電車がパンクして、直らなくなったので、購入
参考になった:26人