条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利なコーヒーメーカー
美味しいコーヒーを1分ほどで淹れてくれます。当たり前ですが、1回毎にフィルターを洗わなくてはいけないので、家族何人かで使う場合追加でフィルターを買うことをお勧めします。
参考になった:5人
閉じる
クールケースさん
(2025/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
コーヒーメーカーは数多く所有してます。コレはキャンピングカーで使うのにうってつけだと割り切って購入。水を入れるだけで豆がひけて、一杯のコーヒーが飲める。味も悪くない。気に入りました。
参考になった:9人
閉じる
DMさん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に使えて良い
簡単に淹れることができるので忙しい朝でも1杯飲もうという気になります。
構造上、粉が飛び散ってしまうので掃除が面倒ですが、その点を気にしなかったら良い商品です。
参考になった:23人