条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
値段も手頃でとても満足しています
閉じる
天邪鬼さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高品質
大きいサイズばかりだったが4.5kgのサイズがあったので助かりました。今まで初めて使ってみたハイアールの洗濯機を使用していましたが数年しか使っていないし一人暮らしなので使用頻度も月に2〜3回位にもかかわらずこんなに早く故障した洗濯機は初めてです。二度と買い海外の製品は購入したくありません。音も静かでとてもいいです、風乾燥も試しましたが目一杯入れていたせいか振動が大きかったです、これからは乾燥を使用するときはほどほどにの量にします。購入してよかったです、ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしには十分
永年使っていた洗濯機が壊れたので買換を決意。スペースの問題でこれになった。音も静かだし一人暮らしには十分。風乾燥は1度だけ使ったけど時間掛けてる割には乾かなかった。蓋ロック機能もいらないね。設置はものの15分くらいで完了。設置不要としたので配達業者が家の中まで上げてくれなかったから上げるのに苦労した。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
一人暮らしで使っています
デザインも可愛くて、洗濯するのが毎回楽しみになりました
脱水の威力がすごくて、洗濯ネットから時々脱出しているときがあります
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い洗濯機
一人暮らしなので3、4日に一回くらいの頻度で洗濯するのですが、入る量が丁度良いです。
参考になった:1人
閉じる
アカネさん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
使い勝って良い思います。最高の洗濯機と思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
22年ぶりの買い替え
今まで使っていたのが2004年製日立洗濯機でした。そりゃもう性能は段違いで静か。汚れはよく落ちるし清潔。この洗濯機より私が先に寿命が来そうですが大事に使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな洗濯機
単身世帯向きのスタンダードな洗濯機。
先代の東芝製を25年ほどトラブルなく使えましたので、実績を信頼しました。音も静かになり、地味ながら四半世紀の進化を感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧な作業でした。
突如、壊れて他のオンラインでは取り寄せだったり配送が遅く困り果ててました。こちらを見たら、めっちゃ早く感謝です。
今までもTOSHIBA使用してたので満足です
デザインが変わりピンクグレージュ?洗濯する度に
happyなれそw
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
一人暮らしなど、洗濯量がすくなければこれで良いと思います。
参考になった:1人