最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピンポイントに暖めるのによい

エアコンの風が届かない脱衣所などを暖めるのに最適です。人感センサーで無駄がないのも気に入っています

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かい

エアコンが壊れた息子の部屋用に購入。
温まりも早い為、良かったと話しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

めぐさん

(2024/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寒い洗面、脱衣室前に

マンションの洗面、脱衣室用で購入しました。
エアコンではリビングを温めたいのでリビングと廊下の扉は閉めています。
そうするとマンションといえど、廊下や洗面脱衣所はひんやりします。
入浴前にヒーターのスイッチをオンにしていると温風でお風呂上がりはポカポカしています。

軽いので持ち運びもしやすく、寒い時はリビングの足元にも使えて便利です。

タイマー、人感センサー付きでこの価格はかなりお得かと思います。
一人暮らしで部分的に温めたい方へはおすすめです。

閉じる

シマエナガさん

(2024/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トイレ用

長年使用していたパネルヒーターのコンセント部分から異音がし、新しくトイレ用の暖房を探していました。使用していたのと同じ様なパネルヒーターが無く、、仕方なく操作がシンプルなこのファンヒーターにしました。温度設定と人感センサーがありますが、気温がまだそんなに低くないので、今は人感センサー設定ですが直ぐに暖かくなるので満足です。
やはりパネルヒーターより厚みがあるので星一つマイナスです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る