条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いちふーさん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つるつるです
使っていた歯ブラシが古くなったので買い替えです。当てるだけでしっかり磨けます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯がツルツルになります
安くなっていたのでコチラを購入。io5と迷いましたが、モード数で決めたら良いと思います。io5が確か5モードだと思います。対してio2はモード数が3モードです。モードの内容は定かではありませんが、5モードにホワイトクリーンモードが有ります。こちらに惹かれましたが、ホワイトクリーン用の歯磨き粉もあれば更に良いと有りました。裏を返せば歯磨き粉が無ければ効果は、ほぼ無いと思います。
私は歯周病対策として購入し、歯周病の歯磨き粉を使うので現実的では無いので、io2を選びました。3モードですが、正直事足ります。価格差が有りますのでそこまで求めない方はio2でも良いかと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻にプレゼント
私が使っている電動歯ブラシをが使い勝手が良いので、妻にも買ってプレゼントしました。
喜んで使っています。
参考になった:2人
閉じる
ちびたさん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
替えの歯ブラシ
今まで使っていた電動歯ブラシがダメになったので、違うのと交換で買いました。
今までよりも回転が良く歯もきれいになった気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイミングよく購入できました
お安くなっていたので、プレゼントに購入しました。
とても喜んでいただけました。
閉じる
SEAボーイさん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入門レベルでも、非常に使えます
ブラシが回転するので、歯を一本ごと丁寧に磨けます。
また商品にも記載ありますが、歯の表面がツルッとする感覚が得られて、手磨きでは得られない感動があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に磨けます
使っていたブラウン電子歯ブラシの電池がすぐ切れるようになったのでiOしてみました。以前の替えブラシは使えませんが、よく磨けているようになったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れが落ちる
回転式だからか、しっかり汚れが落ちてくれる。
参考になった:1人
閉じる
匿名yogaruanさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいタイプ
新しいタイプはめっちゃ使いやすい、好き
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あれば嬉しい
電動歯ブラシに憧れてましたが期待通りです
参考になった:1人