条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名akasonnuさん
(2026/6/22にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
熱くなくていいですよ
一昨日、使っていたドライヤーが壊れてしまい、急遽書いに行った物です。
ヘアアイロンを同じSALONIAを使っていて良かったので、こちらのドライヤーにしてみました。
ドライヤーの熱が熱くなり過ぎず、良いと思います。
髪にも良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
風量が弱い気がする
一般的なドライヤーと比べて大風量ということで購入したが、風量が弱く髪の毛を乾かすのに時間がかかる気がします。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
風量
一人暮らしを始めたので購入しました。風量はターボにしても実家で使ってたパナソニックのものより少し弱いかなという感じです。髪が短いので時間はそこまでかかりませんが髪が長い方は少し大変かもしれません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
髪がサラサラになる
今まで使用していたものが故障したので、新しくこちらの商品を購入しました。今までのものよりも速く乾くし、乾かしたあとの髪もサラサラになるのでとても満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
風量がある
軽くて風量あります。毎日のシャワー後に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
サラサラ髪質になります。
髪質がサラサラになり、熱も強くなく、しっとりよりはサラサラ髪質になり、とても気に入ってます。
温風が髪質を傷めないようにか、今まで使っていたドライヤーよりも少し冷気よりですので、少し乾かすのに時間はかかります。温風の熱が強めの方は少し気になるかなと思います。
色もピンクがとても可愛く大きすぎないので気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
朝の時間がない時でも髪がセットしやすく楽になった
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
Turboから冷風まで4段階で切り替えられるので、使い時に応じて使い分けられて便利です。
コンパクトで軽いので、収納場所にもあまり困らない点も良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ケアドライヤー
髪を気持ちよく乾かせるので、購入してよかった。
参考になった:1人
閉じる
いーすけさん
(2026/3/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
値段、使い勝手としては、悪くないです。
風量もしっかりしてます。