条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いコラボグッズ
塗装が可愛らしく、大事にしようと思える一品です。
今後もどんどんコラボコントローラー出して欲しいですね。
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供がうれしいと言ってくれました
Astro Botのゲームをやるために、予約して購入しました。
子供は、いつもと異なるコントローラに嬉しがっていました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗なデザイン
持ち手の青い部分が光って綺麗です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PC用に購入
PC用に販売している廉価なコントローラと違い、握った時のフィット感も良い。
閉じる
匿名さん
(2024/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
1万円超えのところは見ないふりをして星5です。
グリップ部分がツルツルしていて気持ち良い。
オモチャみたいなデザインがかわいい。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
持ち手がちょっとツルツルしますが、可愛いので無問題です
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に可愛いデザイン
アストロボットを上手く再現できており、非常に特別感のあるデザインで見てるだけでも非常に良さがある。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コントローラ
いつも迅速なご対応ありがとうございます。早速使用させていただきました。
使いやすく大変気に入っています。
良いお買い物をさせていただきありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全てがGOOD
操作性は変わらず、コントローラーの新しいアクションが多々あるのでゲームの楽しさが格段にアップしました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コントローラーって買うものなんですね
PS5を買った時に付いてきたコントローラー、、別に買うものだったんですね、知らなかったー。
でも可愛いデザインに惹かれて予約しちゃいました。ネットで調べると色々ある感じなので一応延長保証も。。こんなに初めっから高かったっけ???って思いはしますが^_^;;;;