条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てぃーぼさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前使っていたドライヤーが断線してしまい、同一メーカー品にしようかと思っていたが在庫がなく、良さげなこちらを購入。風量はそこそこですが安定しており使い勝手も悪くないのでこの評価
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
風評も申し分なく温度も傷まない程度でちょうどいいです。
閉じる
ロンさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
使い勝手も良く、デザインもお気に入り、サラサラです。
閉じる
魔法の杖さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱くならない、でも早く乾く
使っていたドライヤーが断線し、急きょこちらの商品を購入したので、正直言ってあまり期待していなかったです。
使い始めは風が熱くならず失敗したかと思ったのですが、風量があり思ったより早く乾きます。そして乾燥し過ぎないせいか以前よりまとまりやすくなりました。上を見たらキリがないので、お値段とシャープの商品情報で購入決めましたが、大満足です。
星一つ減らしてのは、音が大きい。あとはいい買い物をしました。
閉じる
由美ちゃんさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速乾性に優れてサラサラ
SHARP プラズマクラスタードライヤーなので選びました
サイズや重さも丁度良かったです
お風呂上りに使用すると洗い髪がサラサラになり心地よくなりました
送られてきた梱包状態も清潔感がありとても良かったです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段で満足
髪サラサラです、普通のやつとの使用感全然違います、満足です。
ちょっと重いが、疲れるほどではない。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
熱はとても強いとは感じなかったのですが、すぐに乾きました。
冷風も強めで気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速乾
風が強いので早く乾きます。
サイズや軽さも良い。
閉じる
とむさん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
長髪で乾きにくく
髪を染めているので痛みがひどいのですが
こちらの商品を使いはじめて前より半分くらいの
時間で乾くし、髪質が柔らかくなって別人のようです。
気持ちがよいので自分で髪を撫でるように
触ってしまっています。
最新の高価なものに比べ、手の届く範囲で
本当に出会えてよかったです。
参考になった:6人
閉じる
早寝早起きさん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い、すぐ乾く、サラサラ
ドライヤーが壊れてしまい
大風量で余計な機能がついていない商品を探していたなか、レビューを参考にこちらの商品を購入しました。
鎖骨下あたりのセミロング、毛量は普通。
以前使用していたドライヤーは
髪が乾くまで15分以上かかってましたが
こちらは10分以内で乾いて
サラサラでしっとりに仕上がり
髪質が変わったように感じて驚きました。
すぐに乾くのと、温度も高すぎないので
熱がこもることがなく
夏場でも快適に使用できそうです。
本体が軽いのも嬉しいです。
音の大きさは、さほど気になりませんでした。
箱もシンプルでオシャレなので、ギフトにもオススメです。
参考になった:4人