条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
早い
これ、最高に早く乾きます!かなりお勧めです
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:ルミナスホワイト
ビックカメラグループで購入
パナソニックと比較して
50歳
細毛、癖毛、カラーうねり悩みありです。シャープ802からの買い替えです。802でもかなりうなりもパサつき、枝毛もなく良かったのですが、もっとしっとりストレートにならないかな?と髪の毛を巻いていって、どのくらいストレートになるのかを、パナソニックと左右で比較しました。左シャープ、しっとり真っ直ぐになり巻いたカールは綺麗に取れました。右パナソニック、カールは微妙に残りなぜかうねりと広がりが?なぜだ?と思ったらナノイーで水分量が多いため梅雨にうねりやすい髪には広がりやすいことが判明。水分量とかではなく、低温度でプラスとマイナスイオンの方が静電気も抑え、真っ直ぐになるようです。細くてクセのある私の髪質にはシャープが合ってました。使いやすいのは802ですが、ストレートにしたいなら、902で決まりです。
HOTで乾かして、ビューティーで仕上げます。電源を切る時ブチッと切れるのが不思議です。長期保証は絶対に入ってください。センサーは必ず壊れます。白髪染めも脱色しづらくなりました。
あと、子供の汗臭い頭の臭いが全くしなくなりました!臭くてたまらなかったのがちゃんと除菌されてます。凄すぎる
参考になった:4人
閉じる
キムタケ匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
色:ルミナスホワイト
ビックカメラグループで購入
気になる点
コンパクトで使い勝手は良いです。音は大きく最初はびっくりしました。次第に慣れて気にならなくなりました。可能なら店頭で試してみるのをお勧めします。
参考になった:4人
閉じる
やっくんさん
(2026/4/17にレビュー)
色:トワイライトグリーン
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
軽くて、かつ、そんなに熱すぎない風なのに、早く乾くので買って良かった。
また、デザイン的にも、特徴的でいい!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
色:ルミナスホワイト
ビックカメラグループで購入
風量はすごい
風量は強いけど、温風がそこまで暑くないので乾きにくい気がする?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
色:ルミナスホワイト
ビックカメラグループで購入
速乾
複数の送風口から強い風が吹きます。速乾です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
デモ機で比較した結果
事前にP社、D社、B社を検討し、店舗で何台かの実機を確認した結果、リスト外のこちらを購入しました。
購入理由は、以下総合的に判断しました。
熱くない・風量が強い→愛犬(小型犬)の自宅シャンプーの際にも使える
ノズルが短く頭皮から10-20cmは離せる→地肌や髪に優しい
コンパクトで軽量→旅行や入院など持ち出すのに不便がない
使用感はまとまりよりサラッと感が強く、パサつきが抑えられています。
髪の内部に熱が残らないので地肌もスッキリしますが、期待した速乾時間は5年前のP社製と比べ4分の3時間程度のため☆1つ減らしました。
予算オーバーの価格に躊躇しましたが、使用し2週間経過した今は購入して後悔はしていません。
参考になった:1人
閉じる
mimimiさん
(2025/12/23にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
すごく良かった
風量が強く、熱さも自動で調節され高くならずでも乾きは早くもっと早く買いたかったです。
セミロング、剛毛で縮毛矯正かけてますが、いつもよりまとまりも良く、その後のアイロンもそんなに時間がかからなかったような気がします。
ドライヤーとアイロンの熱でダメージもかなりありましたが、これを機に少しでも良くなればいいなと思います。
ただ、少し音が大きめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:ルミナスホワイト
ビックカメラグループで購入
高級ドライヤー
旅館でダイソンの高級ドライヤーが置いてあり使ってみたら直ぐに欲しくなりビッグカメラさんへ。そのままダイソン購入しようとしたら、店員さんからちょっと待ったコール笑。
こちらの方が使いやすく軽いと提案あり。
嫁がこちらを気に入り即購入となりました。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
色:ルミナスホワイト
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
風があまり高温にならないし、温かい強い風で乾かす感じなので髪に優しいのではないかと思います。4ヵ所からでてる風を地肌に当てるとマッサージみたいで少し気持ちいいです。
参考になった:1人