最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

風量は熱も十分で、いい買い物になりました。

閉じる

匿名さん

(2026/6/4にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストンとまとまる

夜にこれで乾かすと50過ぎのパサついた髪でもしっとりとまとまりが良くなった気がします。
翌朝の大爆発も改善していると思います。
高かったけど良い買い物でした。

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく乾く

強い風量でよく乾く割に髪がパサつかない。
美容に関する家電をパナソニックで揃えてみようと思い購入したのがきっかけですが、結果として満足する商品でした。
ドライヤーを掛ける時間を短縮出来た点が一番良かった。

閉じる

jakssさん

(2026/5/22にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クセ毛さん

以前はパナソニックのEH-NA2Kナノケアーを使い熱さでクセ毛を伸ばしていたんだけど、夏は暑いので、これに変えました。温度が15度低いからかクセ毛が上手く伸びない。パナソニックコミュニティに登録するとメールでいろいろドライヤー機能紹介が来て便利なんだけど。9割を乾かしたらモードを替えてやってるんだけど、前のドライヤーの様にならない。もう少しいろいろとやってみますけど。髪の水分量は以前のドライヤーよりもいい感じです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/16にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってくれました。

プレゼントであげたら喜んでくれました。使った感想はまだ聞いてませんが。

閉じる

匿名さん

(2026/4/22にレビュー)

色:ノーブルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃な大きさ

無闇に大きな製品もありますが、コンパクトで使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/14にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

6年使ったパナソニックのドライヤーが使用中に突然止まり動かなくなったため、同等性能のこちらを購入。
旧モデルは熱風だったが、こちらは温風であまり熱さを感じない。音も静かで乾くのも早い。

閉じる

匿名さん

(2026/3/21にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

色々なモードがあり、髪の毛艶々に乾かせます。パサつかず、しっとりと乾きます。

閉じる

匿名さん

(2026/3/14にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで

前のシリーズより軽くて、早く乾かせると思います。持ち手が畳めると持ち運びしやすいと思いました。

閉じる

すーぱーこまちさん

(2026/2/22にレビュー)

色:ノーブルベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型でもパワフル

15年程前のナノケア機が使用中に突然停止、カタログで事前調査し店頭で実際に動作確認してこれに決めました。
重いという意見もあるようですが、私個人の印象として、以前の機種に比べたら小型化している分重さはそれほど感じません。風量もターボを使う必要は無いと思われます。
購入直後、先端にノズルをつけて使用していたところあまり熱を感じず、最近の機種はこんなものかと思っていたところ、通常は取り外して使用するよう取説に記載されていました。ノズルをはずして使うと「なるほど」と納得のいくドライヤーになりました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る