条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:モイストピンク
ビックカメラグループで購入
風量が快適
前の製品も松下製。30年ちかく現役でいてくれました。さすがに異音が発生するようになり、今回世代交代しました。さすがに進歩は著しく、turboでも熱すぎると感じる事はなく、力強い風量で前製品より早く乾きます。正解でした。
閉じる
あきさん
(2026/6/18にレビュー)
色:モイストグレー
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
商品には満足しています、価格も満足しています
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:モイストピンク
ビックカメラグループで購入
グッドです
とても良いです、ナノケアここまでとは!でもちょっと重いかな。
閉じる
だいずさん
(2026/6/2にレビュー)
色:モイストピンク
ビックカメラグループで購入
娘用
ドライヤーも2年使うとうるさいので買い替えました。さて何年もつか?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
色:モイストグレー
ビックカメラグループで購入
故障からの買い替え
前もパナソニックで良かったので同じメーカーを購入
以前のものより風力がありすぐ乾く上に髪が傷む感じも全くありません
参考になった:1人
閉じる
匿名MRtourconさん
(2026/5/24にレビュー)
色:モイストグレー
ビックカメラグループで購入
やはりパナソニックは最高です
以前は手ごろな価格のドライヤーを使用していましたが壊れたのでパナソニックに変えました。驚くように軽い押し神にやさしさを感じます。乾きも早いので早く買うべきでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
色:モイストピンク
ビックカメラグループで購入
髪がさらさらになります
私はブリーチやカラーを何回かしている明るめの髪色なのですが、以前使っていた質のあまり良くないドライヤーでは、乾かした後の髪があまりなめらかではありませんでした。こちらに変えてからは、見た目も手触りもかなりさらさらになって満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:モイストグレー
ビックカメラグループで購入
コンパクトでもナノケア
こういうのを待ってました。高機能でコンパクトで軽い。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:モイストピンク
ビックカメラグループで購入
乾くのは速い
風量が強く、乾くのは速いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
色:モイストピンク
ビックカメラグループで購入
冷風の威力がいい
冷風の威力が強力で特に気に入っています。
参考になった:1人